くらし情報『古市憲寿の“イケメンと仲良し”自慢に「ウザい」「コバンザメ」』

2021年2月13日 10:33

古市憲寿の“イケメンと仲良し”自慢に「ウザい」「コバンザメ」

古市憲寿

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

文化人タレントの古市憲寿が、2月9日に自身のツイッターを更新。さり気ない人脈アピールを繰り広げ、ネット上に「ウザい」との声が広がった。

古市はここのところ、流行中の音声SNS『Clubhouse(クラブハウス)』にハマっており、連日同サービスを利用中。この日は利用する中で俳優・水嶋ヒロとトークを交わせたようで、《クラブハウスで水嶋ヒロくんと18年ぶりに話せた! 実は大学の同級生で、入学当初に会っていたのを覚えていてくれた。あと昔、YouTubeの悪口を言ったのもばれていた》と、久しぶりの再会に喜びを爆発させた。

しかしこのツイート、「イケメンスターと知り合いなオレ」アピールだと感じ、イラッとした者も多かったよう。ネット上には

《ミーハー古市》
《この人ってイケメンとの仲良しアピールがすごいよね。なんなの? タレントになりたいの?》
《しょせん有名人との繋がりや旬の遊びに詳しいのがウリの男》
《覚えてたって、当時、水嶋ヒロは古市のこと知ってたのかな》
《そういう所利用するコバンザメ》

など、批判的な意見も噴出してしまった。

クラブハウスで水嶋ヒロくんと18年ぶりに話せた!実は大学の同級生で、入学当初に会っていたのを覚えていてくれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.