くらし情報『小川彩佳に“老害”発言! 古舘伊知郎の余計な一言に「森喜朗と同じ」』

2021年2月13日 07:32

小川彩佳に“老害”発言! 古舘伊知郎の余計な一言に「森喜朗と同じ」

小川彩佳

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

フリーアナウンサー・小川彩佳の夫である豊田剛一郎氏の不倫を、2月3日付の『文春オンライン』が報じた問題。これに、『報道ステーション』(テレビ朝日系)で小川と共演していた古舘伊知郎がコメントした。

2月8日、古舘は自身のユーチューブチャンネル『古舘Ch』を更新。『報道ステーションでご一緒していた小川彩佳さんの思い出を語る。みのもんたさんの記事についても古舘が熱弁』という動画をアップした。

まず動画内では、小川が1月30日に放送されたトーク番組『サワコの朝』(TBS系)で、『報ステ』時代に古舘からしごかれていたと暴露したことについてトーク。古舘は「小川も苦しかったったと思う。これは認めます」と明かし、意地悪ではなく自分のノウハウを全て伝えるために、あえて厳しくしていたと説明した。

■ 古舘伊知郎が老害の仲間入り?

そして次に、小川の夫が不倫した件についてトーク。古舘は「小川ね、傷ついてるだろ。絶対傷ついてるよな。当たり前だよ! こういうことされたら。つらいと思うよ」と画面越しに小川にエールを送る。一方で、「ただね、小川はね、悪く言うと自我が強すぎる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.