くらし情報『『めざまし』阿部華也子“強風レポート”での露出に同情「かわいそう…」』

2021年2月14日 07:31

『めざまし』阿部華也子“強風レポート”での露出に同情「かわいそう…」

『めざまし』阿部華也子“強風レポート”での露出に同情「かわいそう…」

(C)B-D-S Piotr Marcinski / Shutterstock

2月9日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演した同番組お天気キャスター・阿部華也子が、寒さを感じさせる姿で視聴者の同情を買った。

阿部はこの日も、周囲が薄暗い朝5時台から、フジテレビ社屋で気象情報を朗読。この時間、先日までは真っ暗だったが、この日はオレンジ色に日が昇る様子も見え、季節の移り変わりを感じさせる。それでも、真冬であることには変わりなく、阿部はコートにマフラー、手袋という完全防寒で出演。さらに、あいにくの強風にも見舞われてしまい、風で額を大きく露出させながらのレポートとなった。

強風は6時台の天気コーナーでも続き、阿部は引き続き風で髪を揺らしながらカンペを読み上げることに。空には日が昇って多少暖かくなったようだが、それでも気温は1.5度とかなり厳しく、阿部は寒さから頬や鼻先を赤らめてしまっている。

■ “真っ赤なアソコと毛露出”に視聴者騒然

さらにこの日は、顔以外にも気になる部分が。阿部は風で額を大胆に露出しているのだが、なんとその生え際からは産毛がくっきり。これまでにも強風レポートはあったが、薄くなった毛を見せることはなかったため、視聴者は

《かやちゃん、でこ全開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.