くらし情報『子どもを壮絶虐待! 嘉風の妻に非難殺到「インスタでセレブアピールしてたのに」』

2021年2月13日 11:01

子どもを壮絶虐待! 嘉風の妻に非難殺到「インスタでセレブアピールしてたのに」

子どもを壮絶虐待! 嘉風の妻に非難殺到「インスタでセレブアピールしてたのに」

(C)Carlos Banyuls / Shutterstock

元関脇・嘉風の3歳年上の妻・愛さんが、子どもに壮絶な虐待を行っていたと、2月10日発売の『週刊新潮』が報じている。

嘉風は2005年に当時、フラワーアレンジメントの講師をしていた愛さんと出会い、08年に結婚。現在、2人の間には小学校高学年の長女と低学年の長男がいる。19年9月の引退会見では報道陣を前に、家族4人で笑顔を見せていたのだが…。

「新潮編集部は、愛さんが子どもに虐待している動画を入手。そして、その信じられない記録内容を暴露しています。動画では、娘がかゆみ止め薬のスポンジヘッドを壊したと疑った愛さんが『おまえ、ムヒをこんな無茶苦茶にすんな、オラぁ!』と凄む様子や、『アホやな、ほんまに。何したん? 何が痛いんや!』と、あろうことか、娘の目に薬のボトルをねじ込む姿も収められており、激しい痛みに耐えかね絶叫する長女の姿もあったといいます。嘉風は動画の内容を認め、『いまは子どもたちの心のケアを最優先させたいんです。早く穏やかな生活を取り戻してあげたいので、お答えすることはできません…』とコメントしたといいます。事実であれば、かなりひどい虐待といっていいでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.