くらし情報『キンコン西野が地上波テレビで爆笑ギャグを披露!「西野さん史上一番面白い」』

2021年2月13日 17:33

キンコン西野が地上波テレビで爆笑ギャグを披露!「西野さん史上一番面白い」

西野亮廣

(C)まいじつ

お笑いコンビ『キングコング』の西野亮廣が、2月9日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』(フジテレビ系)に出演。人気タレントになるためには〝ウソをつかないこと〟が重要だと力説した。

この日、西野はレギュラー出演者を前に、絶滅危惧種テレビタレントの救い方を指南。認知タレントと人気タレントとの違いについて、「人気タレントになるためにはウソをつかない信用が必要」と持論を展開した。

さらに、その実例として実業家・堀江貴文氏と編集者・箕輪厚介氏の名前をあげた。

「『千鳥』の大悟から『お前が一番信用度が薄い!』などと痛烈にツッコまれた西野ですが、2人のやり取りはお約束のようなもの。西野が『ウソをつかない』として堀江氏と箕輪氏の名前をあげたことが、火に油を注ぎました。両氏は、西野のオンラインサロン仲間で、SNS上ではお互いを持ち上げ合うなど、仲がいいことで知られています。しかし、前科のある堀江氏や、女性ライターへのセクハラ報道でテレビから消えた箕輪氏を〝信用のある人〟というのですから、呆れる声があがるのも当然でしょうね」(芸能記者)

■ キンコン西野のギャグに爆笑の声

ネット上では、

《西野って本当に口からでまかせしかいわないのな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.