くらし情報『『ホンマでっか』藤本美貴が“パパ芸人”を一喝!「キレキレすぎる」と絶賛声』

2021年2月11日 11:05

『ホンマでっか』藤本美貴が“パパ芸人”を一喝!「キレキレすぎる」と絶賛声

藤本美貴

(C)まいじつ

タレントの藤本美貴が、2月10日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。家事、育児に関する悩みを打ち明けた男性芸人らを一喝して話題になっている。

『かまいたち』の山内健司は、仕事が休みの日に「断捨離じゃないですけど…」とキッチン周りを整理したところ、妻に「分からんやん、あなたに何が要る、要らないかが」と激怒されたという。

■ 明石家さんまらに激怒?『なんで捨てるんですか』

明石家さんまは「でも、本当は喜んではるんですよね、たぶんね」とフォローするが、藤本は首を振る。周囲からも「キッチン周りは(まずい)」との声が漏れる中、藤本は「勝手になんで捨てるんですか?」と疑問を呈した。

「どう見ても、使ってないものとかあったから…」と反発した山内だったが、「使ってるんですよ、それは!」と藤本は一喝。「使ってるし、『このときに使おう』と思ってとっといてるんですよ」「触らないでほしい、ほんとに…」と厳しめの口調で指摘。山内の相方・濱家隆一は「お前の小手先の断捨離なんか、ダメよ…」と山内をなだめていた。

このほか、『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一もエピソードを披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.