くらし情報『石田純一&東尾理子がついに離婚? 不倫擁護と炎上商法でついに三行半か…』

2021年2月14日 17:33

石田純一&東尾理子がついに離婚? 不倫擁護と炎上商法でついに三行半か…

東尾理子 石田純一

(C)まいじつ

俳優の石田純一が2月9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。フリーアナウンサー小川彩佳の夫・豊田剛一郎氏の不倫報道について、持論を展開した。

この日、石田は『小川彩佳アナ旦那様の不倫騒動について語ります』と題した動画を投稿。「お前にそういうことを語る資格はないというのはもちろん、重々承知ですけれども、ちょっと思うところがあってお話しさせていただきたい」と切り出した。

「旦那さんはいわゆる開成・東大を卒業して、しかもリモート系の医療系ベンチャー、そしてハイスペックな、すごく、お父様も大蔵官僚だったりする。お金も持ってる、めちゃくちゃ若くて優秀、これはモテますよね。絶対に。だから(不倫は)予想できたことではないかと。驚くことではないかな。浮気してもしょうがないんじゃないの」と語った。

さらに石田は、「それだけ条件整ったら、ガールフレンドはいっぱいいる。もっと不倫は出てくるか?(相手が)1人だけっていうのはけっこう少ない」と、独自の見解を示した。

■ 石田純一の“奔放さ”に東尾もお手上げ?

石田の〝不倫擁護〟とも取れる発言に、ネット上では

《子どもや孫までいるのに、随分と恥ずかしい男になったな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.