くらし情報『『Mステ』初登場の優里が大炎上!「アイドルをドライフラワーにした男」』

2021年2月15日 11:00

『Mステ』初登場の優里が大炎上!「アイドルをドライフラワーにした男」

『Mステ』初登場の優里が大炎上!「アイドルをドライフラワーにした男」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

2月12日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、シンガーソングライターの優里が初登場。しかし、放送日前日の報道によって、ネット上には大ブーイングが巻き起こっている。

「優里は、アイドルグループ『Juice=Juice』のメンバー・高木紗友希と交際中で、『文春オンライン』により、半同棲状態であることが発覚しました。この報道がきっかけで、12日に高木がグループの脱退を発表。所属している『ハロー!プロジェクト』での活動も終了となり、高木は『このような形での突然の発表になり、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません』と謝罪しました。優里は恋人を窮地に立たせている中での初出演となったのです」(音楽ライター)

同日の番組では、「バレンタインデー目前! 最新恋うたSP」という恋愛ムードたっぷりの企画が放送されることに。そんな中、優里は〝文春砲〟を食らったとは思えない何食わぬ顔で、自身の持ち歌であるラブソング『ドライフラワー』を熱唱していた。


今夜のMステ最後は優里さんが初登場❤


ストリーミング総再生回数1億回を突破した
今話題の楽曲「ドライフラワー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.