くらし情報『『鉄腕DASH』松岡昌宏を“後輩”がディスる「同意しかない」』

2021年2月15日 11:05

『鉄腕DASH』松岡昌宏を“後輩”がディスる「同意しかない」

松岡昌宏

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『TOKIO』の松岡昌宏が2月14日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に出演。後輩にディスられる一幕があり、話題になっている。

松岡らは企画『DASH島』で、水面に網を仕掛けてチヌ(クロダイ)を捕まえようと奮闘。結局、クサフグを3匹捕獲した。トラフグより強烈な毒を持つという3匹を、松岡と『SixTONES』の森本慎太郎が都内の ふぐ専門店に持ち込み、調理してもらった。

クサフグは一般的なフグと比べて食べられる部位が少ないといい、店側はフグを「湯引き」にして2人に提供。松岡は「うまいよ!」、森本は「食感がすごい」と感激した。

■ 『SixTONES』森本慎太郎が松岡ディス?

森本は「ふぐの味が本当に濃いですね!」となおも冗舌だった。ただ、松岡が「(これだけ)おいしいって分かったら、あんなに獲れるんだから…免許取りたいよね!」とフグの調理師免許を取ろうと提案したところ、「いや…まあ…」とトーンを落とした。

森本は「松岡さんがさばいたフグを食うの、ちょっと怖いですよね」とポツリ。松岡は「どういうこと?」とけげんな表情を浮かべると周囲から笑いが起こったが、森本は「『くぎ』 が雑だったり…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.