くらし情報『藤原紀香“店員を無視”する理由を明かして批判続出「性格悪っ!」』

2021年2月16日 10:30

藤原紀香“店員を無視”する理由を明かして批判続出「性格悪っ!」

藤原紀香

(C)まいじつ

2月12日放送のバラエティー番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、女優の藤原紀香が出演。飲食店での行動を明かしたところ、ネット上では批判の声が多くあがっている。

藤原は喫茶店などに入った時、店員から「こちらへどうぞ」と案内された席に座りたくないことがあると明かす。そしてその際、「アハハッ」と笑いながら店員の声が聞こえないふりをして、好きな席に座ってしまうそうだ。

店員を無視してしまうことに申し訳なさはあるようだが、広く顔が知られた芸能人であるため、「(周りの客に)気づかれた方が迷惑になる」と考えている藤原。「(周りの客に)背を向けて安心して食べたい」と、好きな席に勝手に座る理由を語っていた。

このエピソードには、『ダウンタウン』松本人志も「ホントに、俺もちょっと分かんねん」と共感。店員が自分のことを松本だと気づいてないとき、「その席はお店にめんどくさいことになる」という席に案内されて困ってしまうことがあるそうだ。

一方で『千鳥』や藤田ニコルなどは、他の席に案内してもらえないかと素直に店員に相談するという。だが松本や藤原は、その行為が「ワガママを言っている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.