くらし情報『元『AKB48』小嶋菜月が芸能界引退! 掘り起こされる“置き去り”事件…』

2021年2月17日 07:30

元『AKB48』小嶋菜月が芸能界引退! 掘り起こされる“置き去り”事件…

元『AKB48』小嶋菜月が芸能界引退! 掘り起こされる“置き去り”事件…

(C)Medvid.com / Shutterstock

元『AKB48』で女優の小嶋菜月が2月14日、自身のブログを更新。3月31日をもって芸能界を引退することを発表した。

この日、『大事なお知らせ書いてます』というタイトルでブログを更新した小嶋は、《2冊目の写真集『またね』を発売させもらうことになりました》と写真集の発売を報告。

写真集のタイトルについて、《さようならではなく、またみんなと会えますように。私との思い出も、私自身のことも忘れないでね。いつかまた会える日を信じていまは、またね。と、いう思いを込めさせてもらいました》と説明し、《私の芸能活動のお仕事も3/31をもって終了させて頂きます。約10年間させてもらってきたこのお仕事を離れる日が来るのかと思うとすごく寂しいですが、、、残りの一ヶ月半、悔いなく皆さんと最後まで楽しい思い出をつくれるようにたくさんいろんなこと計画してるので皆さん、最後まで応援の程よろしくお願い致します》と引退時期を明らかにした。

■ 小嶋菜月が2.5次元俳優に置き去りにされる

「小嶋は昨年10月にツイッターで芸能界引退を発表していましたが、引退時期を明らかにしたことで、気落ちするファンも多いようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.