くらし情報『川口春奈“大河ドラマ効果”で好感度アップ! 手抜きチョコにも絶賛の声』

2021年2月18日 10:31

川口春奈“大河ドラマ効果”で好感度アップ! 手抜きチョコにも絶賛の声

川口春菜

(C)まいじつ

女優の川口春奈が2月14日、自身のYouTube公式チャンネルを更新。バレンタインデーのチョコレートを手作りする動画を公開した。

川口は「本日はバレンタインのチョコというか、お菓子を作ってみたいと思います」とチャレンジを表明。しかし、「自分でチョコを溶かしたりとかやったことないんだよね」と料理開始直後から不安を口にした。

案の定、不安は的中。まずはチョコを湯煎で溶かそうと、沸騰したお湯にチョコの入ったボールを乗せた瞬間、お湯が溢れ「あっつ!」と大絶叫。「やりました、やりました、私やりました。水の量がね、多すぎました」と早くも失敗した。

この姿にファンからは、

《ダメだ…。今のはーちゃんは何やってもかわいい…》
《かわいいからなんでも許す!》
《帰蝶様は不器用なのでござりましょう》
《大河ドラマの代役を完遂した事で、芸能人としての勢い、完全にイイ流れを引き寄せましたね》

などの声があがっている。

■ 料理が下手なのも川口春奈の魅力?

「川口は何度かYouTubeで料理動画をアップしていますが、いずれも超がつくほどの下手クソ。昨年10月に放送されたドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.