くらし情報『加藤紗里“炎上商法”の限界? 新YouTubeチャンネルの登録者数が悲惨…』

2021年2月18日 07:30

加藤紗里“炎上商法”の限界? 新YouTubeチャンネルの登録者数が悲惨…

加藤紗里

(C)まいじつ

タレントの加藤紗里が2月15日、新しいYouTubeチャンネルを開設。これまでの動画が「全部削除された」と報告した。

加藤は同日更新したインスタグラムのストーリーズで、《Youtube乗っ取られたから新しいアカウント作ったよ》と報告。新しいYouTubeチャンネルでは、スタッフが「垢BANかなと思って色々調べたんですけど、アンチの〝乗っ取り〟ということが判明しまして」と説明した。加藤はすっぴんで登場し、「嫌がらせでしょ? なんか憎まれ子世にはばかるみたいな」「傷ついてるけど…カメラの前では出さん」と、いつもとは一変して〝しおらしい〟姿を見せた。

まさかの動画全削除に、ファンからは

《乗っ取りってひどいなぁ。さすがにやりすぎだと思う。頑張ってください》
《せっかくの動画が消えたのかぁ。そりゃいきなりそんなことになったら誰だって傷つくよね》
《アカウントの乗っ取りは不正アクセス禁止法で罰せられるので、きっちりと調べたほうがいいですよ。タチが悪いやついるな~》

などと、同情の声があがっている。

■ “垢BAN”スレスレの炎上動画に厳しい声

しかし一方で、アンチからは

《乗っ取りはアウトだけど、世の中にどれだけあなたに傷つけられた人がいるか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.