くらし情報『『さんま御殿』爆笑問題・太田光をアイドルが“ガン無視”「嫌われてるなー」』

2021年2月17日 11:05

『さんま御殿』爆笑問題・太田光をアイドルが“ガン無視”「嫌われてるなー」

太田光

(C)まいじつ

2月16日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、『爆笑問題』の太田光が出演。共演したアイドルから「ガン無視」を決められる一幕があり、視聴者を沸かせている。

地方出身者と東京出身の出演者が語り合う放送内容。埼玉出身の太田は相方・田中裕二の代わりに出演した。

青森出身で、ダンス&ボーカルユニット『りんご娘』メンバーの王林は、地方出身者は車移動が多く、雨や雪が降っても東京の人と比べて傘をさす機会が少ないとした。さらに青森の雪を「片栗粉」と形容する。けげんな表情を浮かべ、ツッコミを入れる明石家さんまに対し、頭に当たっても濡れない程度の雪が多いと意味を説明した。

雨交じりの雪であれば傘を用いるが、青森では傘をさす必要がないことが多いという。ここで、王林にたびたび茶々を入れていた太田が「でも、君は(傘を)さすんでしょ?」と質問すると、王林は意図をくみ取れなかったのか、周囲を見回しながら何も言葉を発さなかった。

■ アイドル・王林のリアクションに嘆き「ガン無視だよ!」

太田は「無視! 無視! ガン無視だよ今の!」とリアクションがなかったことに不満を訴える。『アンジャッシュ』児嶋一哉は「嫌われてるな~!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.