くらし情報『芸能界の闇…『鬼越トマホーク』地上波でカットされた“毒舌”とは?』

2021年2月19日 17:31

芸能界の闇…『鬼越トマホーク』地上波でカットされた“毒舌”とは?

有吉弘行

(C)まいじつ

2月13日、人気お笑いコンビ『鬼越トマホーク』が自身のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』を更新。『地上波でカットされた喧嘩ランキング2【芸能界の闇】』という動画をアップした。

『鬼越トマホーク』といえば、2人がケンカを始めた後、仲裁に入ってきた芸能人に対して2人で毒舌を放つネタが定番になっている。これまでに何人もの芸能人に毒舌を吐いてきたのだが、中には地上波放送でカットされた毒舌もあるという。

今回の動画では、カットされた毒舌をランキング形式で紹介。まず3位に、猪瀬直樹氏をあげて、2位には片岡愛之助をあげた。片岡には人気ドラマ『半沢直樹』(TBS系)にかけたマイルドな毒舌を披露して現場でも大ウケだったのだが、なぜかカットされてしまったという。

■ 「ただの関根さんと同じなんで」

そして1位には有吉弘行の名をあげる。「この人に(毒舌を)言うのを目標にしていた」「毒舌の先輩、レジェンド」と語るほど、有吉との対決には気合が入っていたという2人。しかしそんな特別な想いのある相手に、とある番組では直接の毒舌ではなく、リモートでの毒舌を求められたそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.