くらし情報『『プペル』大ヒット理由は西野亮廣がイケメンだから! 信者が心酔する美顔』

2021年2月20日 11:01

『プペル』大ヒット理由は西野亮廣がイケメンだから! 信者が心酔する美顔

ツイッターを覗いてみると、西野氏の講演会やトークショーに出席した人たちの感想として

《久々の生西野はイケメンでした!》
《2プペ、続けて3プペ、初、生西野さん。思ってた以上にイケメンすぎて、ずっと応援しつづけようと思いました。とにかくイケメンでした。やっぱりいつかしらの元彼にそっくりでした笑》
《キンコン西野さんの当たり前にイケメンなところもうほんとずるいよなあ すきぃ 生配信でこのレベルってなんなの すきぃ》
《一瞬だけど西野さんを生で見られて、声も聞けた。くっそイケメンだったし声もエロかった》

といった声があがっているではないか。やはり西野氏が成功した理由の一つとして、〝イケメンだから〟というのは大いにありえそうだ。

「堀江貴文氏、はあちゅう氏、箕輪厚介氏、中田敦彦氏、麻原彰晃なども信者が多いことから、必ずしも美男美女だけに狂信的な信者がつくわけではありません。容姿的なハンデがあっても能力で必死に補えば、成功する人は成功してしまうのです」(芸能記者)
天に二物を与えられた西野氏。一物教祖たちよりも、人気がでるのは当たり前というわけか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.