くらし情報『ブレーク俳優・山田裕貴の“投球速度”に驚き!「プロになれるのでは?」』

2021年2月20日 17:31

ブレーク俳優・山田裕貴の“投球速度”に驚き!「プロになれるのでは?」

ブレーク俳優・山田裕貴の“投球速度”に驚き!「プロになれるのでは?」

(C)Dean Drobot / Shutterstock

俳優の山田裕貴が超豪速球を投げていると、ファンをざわつかせている。

山田は2月7日に自身のインスタグラムを更新。グラウンドで投球する映像をアップ。コメント欄に《たまたま球が…1球だけ》とつづり、《距離もだいたい、マウンドもなし正確ではないかもですが》と前置きしながらも、動画ではまさかの142キロの豪速球を投げ込んだ。

View this post on Instagram

A post shared by 山田裕貴 (@00_yuki_y)

この報告に、ファンからは、

《いいフォームしてるなぁって思ってみてたらまさかの142キロ!いやマジですげぇっす》
《裕貴君かっこいいですね~。それにしても142キロはすごいです!マジでプロになれるのでは?》
《うわぁ、かっこよ。憧れるなぁ。運動神経抜群なんですね~》
《もはやプロレベルですね。プロ野球シーズンになったら始球式に引っ張りだこになるんじゃないかな》

などと、驚きの声があがっている。

「山田は小中学生時代に野球をやっていましたが、『プロ野球選手にはなれない』と判断し、高校で辞めたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.