くらし情報『なぜ芸能人たちは「橋本聖子」を擁護するのか? 批判できない情けない理由』

2021年2月21日 19:00

なぜ芸能人たちは「橋本聖子」を擁護するのか? 批判できない情けない理由

「森喜朗氏の発言よりも、ハッキリ言って〝罪が重い〟橋本氏のセクハラ問題ですが、あれだけ森氏をフルボッコだったワイドショーがなぜここまで擁護に回っているのか。それは、コメンテーターたちは何を言っても〝ブーメラン発言〟になってしまうからでしょう。過去のことを問いただせば、『お前の〝あの罪〟はどうなんだ!?』とカウンターを食らいますからね」(芸能記者)

実際、『EXIT』兼近には、少女売春のあっせんと窃盗容疑の逮捕歴がある。『バイキング』のMCである坂上忍には、「ブスは嫌い」などといった女性差別発言の数々と、飲酒運転で逃走した挙句に電柱に衝突という大事故で捕まった過去が。宮根には「不倫&隠し子」という大スキャンダルがあるのだ。

橋本氏に対しては、「罪のない者だけが石を投げよ」の状態。なんらかの罪を抱えている芸能人が、思わず擁護してしまうのはなんとも情けない話だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.