くらし情報『小倉優子の“歯磨き粉PR”に賛否「旦那への復縁アピール」「ほんと気の毒」』

2021年2月22日 10:31

小倉優子の“歯磨き粉PR”に賛否「旦那への復縁アピール」「ほんと気の毒」

小倉優子

(C)まいじつ

タレントの小倉優子が2月18日、自身のブログを更新。歯科医と共同開発した〝歯磨き粉〟を猛烈PRしており、ネット上で物議を醸している。

小倉はブログに《子供達が大好きなポテトサラダ切れてるチーズを入れています》とつづり、ポテトサラダを作ったことを報告。しかし、後半からはなぜか、歯磨き粉の話題になり、《3本セットご購入でオリジナル歯ブラシプレゼントしてますさらに販売開始の記念で歯みがきカレンダーもプレゼント(1本からすべての方へ)ご購入はこちら》と通販サイトへ誘導している。

また、商品の公式サイトには開発のきっかけについて、《ある日、伊藤聖子先生の歯みがき講習会に参加し、子供とつくる手作り歯みがき粉に感銘をうけたゆうこりんは、一大決心をしました。先生!一緒に、歯みがき粉をつくりましょう!》とつづっていた。

「小倉は現在、インスタグラムやツイッターをメインに使用しており、かつて頻繁に更新していたブログは、昨年は投稿がゼロ。一昨年もたった1回しかありませんでした。しかし、今年の2月になってなぜか投稿を連発し、現在までに55回もアップ。そのいずれにも歯磨き粉の商品を開発したことを記載しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.