くらし情報『芸能界から擁護ナシ! 花田優一、TKO木下…“ガチ嫌われ者”の闇』

2021年2月23日 19:00

芸能界から擁護ナシ! 花田優一、TKO木下…“ガチ嫌われ者”の闇

花田優一

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

2月14日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、自称靴職人の花田優一に批判的な言葉が飛び交う展開が話題となった。

元横綱・貴乃花氏と花田の泥沼親子ケンカが話題になっているが、きっかけは花田が「モラハラや暴力があった」と週刊誌で暴露したこと。しかし、こういった事実を貴乃花氏は否定している。

どっちがウソをついているのかわからない案件だが、『ワイドナショー』では出演者たちが一様に貴乃花氏に肩入れ。花田と共演したこともある『ダウンタウン』松本人志にいたっては、花田のことを「本当に目を見て真面目なウソをつくというか」と形容。芸能人が同業者相手に、ここまで批判的な言葉をぶつけるのは珍しいだろう。

身内に甘いと言われがちな芸能人だが、花田のように身内からもフルボッコにされた人はまだいる。

■ 松本人志や太田光からボコられた人物とは?

まず挙げられるのが『TKO』木下隆行だ。後輩へのパワハラと暴力などが報道されて、芸能界を追放された木下だが、この件について『爆笑問題』太田光は自身のラジオ番組で「金にセコイ上にペットボトルを投げたって、悪い奴だな本当に」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.