くらし情報『岡田結実の“下品な恋愛ネタ”にドン引き「自分の娘がこんなだったら…」』

2021年2月24日 10:31

岡田結実の“下品な恋愛ネタ”にドン引き「自分の娘がこんなだったら…」

岡田結実

(C)まいじつ

2月19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、タレントで女優の岡田結実が出演。エピソードトークが下品だと視聴者からヒンシュクを買っている。

この日は、お酒を飲みながらトークする「人志松本の酒のツマミになる話」という企画を放送。『ダウンタウン』松本人志を中心に、『アンタッチャブル』、『アンガールズ』田中卓志、『Kis-My-Ft2』宮田俊哉、高橋メアリージュン、岡田らが出演した。

その中で、話を振られたメアリージュンが、「キスの時に目を開ける」というエピソードを披露する。お相手のキス顔を見るのだが、その表情を見て「あ、入ってんな」とナルシストだと感じとると、突然冷めてしまうことがあるそうだ。

ここから、キスの時に目を開けるかどうかというトークが繰り広げられると、おもむろに岡田が「気になりません? 相手がどんな表情してるのか」と入ってくる。まだ20歳の岡田がキストークに積極的に入ってきたことに、周りのオジサンたちは「微妙なお年頃だし…」と少し動揺。しかし岡田は「1回1人だけ、目を開けたら…」とトークを続行した。

この口ぶりに松本は「けっこう何人もおんねや…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.