くらし情報『『ロンハー』藤田ニコルが芸人をディスりまくり「毒が強すぎて草」』

2021年2月24日 11:03

『ロンハー』藤田ニコルが芸人をディスりまくり「毒が強すぎて草」

藤田ニコル

(C)まいじつ

2月23日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、モデルでタレントの藤田ニコルが出演。芸人顔負けの毒舌を次々と放ち、視聴者を沸かせた。

番組では、企画「禁断! 芸人イメージサーチ」を放送した。一般人相手にアンケートしたお笑いコンビ『さらば青春の光』『三四郎』の2組の「悪いイメージ」をランキング化。藤田は有吉弘行、『アンタッチャブル』山崎弘也らとともにランキングを予想した。

藤田は「(自分自身は)全然思ってないです!」としながらも、『さらば青春の光』の2人に対して一般人が持つ悪いイメージを予想。「人が悪そう、根が」とつぶやき、有吉に促される形で「根が腐ってる」と付け加えると、これが見事に13位(性格が悪い)に。「シンプルに顔が悪い、ブサイク 」とも予想し、こちらも5位(ブサイク)にランクインした。

■ 『三四郎』に「黙っててほしい」

『三四郎』には申し訳なさそうに「ネチネチしてて何言ってるかよく分からない 」と予想したが、有吉に促される形で「黙っててほしい」とも付け加えた。この予想も的中し、3位(滑舌が悪い)と6位(性格が悪い)に入った。「ファンの人とかを食ってそう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.