くらし情報『『いきものがかり』ボーカルが激変? Mステ出演に騒然「こんな顔だっけ…」』

2021年2月26日 10:31

『いきものがかり』ボーカルが激変? Mステ出演に騒然「こんな顔だっけ…」

吉岡聖恵

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

絶妙なカワイさがクセになるとして、一部の層からカルト的な支持を受ける『いきものがかり』のボーカル・吉岡聖恵。しかし昨今、その顔に〝変化〟が訪れたと指摘されている。

2月19日、「いきものがかり」は『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)3時間SPに出演。TVアニメ『BORUTO』(テレビ東京系)1月クールOPテーマになっている新曲『BAKU』をTV初披露した。持ち前の圧倒的な声量を見せた吉岡だが、視聴者から注目を浴びたのはその容姿。ネット上には、

《聖恵こんな顔になってたのか…》
《聖恵ちゃん、顔が変じゃない?》
《いきものがかり ボーカルって変わった? 同じ子? あんな顔だった?》
《いきものがかり、顔変わった?》
《聖恵ちゃん明らかに目が変わったよな…?》

など、その変化を指摘する声が上がったのだ。

■ 昨年に引き続き「太った」との声も

「ネットの声をもとに見てみると、確かに吉岡は、以前よりも目がぱっちりとした印象。二重の幅が広がったようにも見え、出演後にインスタグラムにアップされた画像を見ても、どこか変わったような雰囲気が感じられます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.