くらし情報『ダレノガレ明美“保護猫トラブル”に賛否「マウント取ってる」「説明責任を…」』

2021年2月28日 07:31

ダレノガレ明美“保護猫トラブル”に賛否「マウント取ってる」「説明責任を…」

ダレノガレ明美

(C)まいじつ

タレントのダレノガレ明美が、保護した子猫の〝メイちゃん〟を巡って拾い主とトラブルに。この騒動がネットで賛否を呼んでいる。

ダレノガレは昨年11月、片目にダメージを負っていたメイちゃんを保護したと自身のインスタグラムで報告していた。

そして、2月25日に《メイちゃんについて少し書きたいと思います。お付き合いください》と切り出し、《『猫ちゃんを拾いましたが、私の家では飼えないので、、どうしたらいいですか?』っとDMが来ていて近くの保護施設に連絡をいれてみてください!っと言いましたが持ち込みでOKしてくれる保護施設はなかなかないので難しいな、、っと思いたまたま近くにマネージャーさんが住んでいたのでマネージャーさんがその方から引き取りすぐに病院へ連れて行きました!》と猫を保護した経緯を説明している。

しかし、その後拾い主が、事務所を通じて彼女に《ダレノガレさんが拾ったみたいな返答の仕方だと拾った側に失礼》と伝えてきたことから、反論の意を示していた。

View this post on Instagram

A post shared by ダレノガレ 明美 (@darenogare.akemi)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.