くらし情報『元テレ朝アナ・前田有紀の“現在の姿”に驚き「40歳で…!」「すごいな」』

2021年3月3日 07:30

元テレ朝アナ・前田有紀の“現在の姿”に驚き「40歳で…!」「すごいな」

元テレ朝アナ・前田有紀の“現在の姿”に驚き「40歳で…!」「すごいな」

(C)Shopping King Louie / Shutterstock

元テレビ朝日アナウンサー・前田有紀が、2月26日放送の『爆報!THEフライデー』(TBS系)に出演。退社後、表舞台を去ってからの現在に密着され、その近影に反響が集まった。

現在40歳の前田は2003年に入社し、わずか1週間あまりで『やべっちFC』アシスタントに抜擢。以降、10年間同番組に出演し続け、その後も『くりぃむナントカ』『くりぃむクイズミラクル9』など、数多くの人気番組に出演してきた。2010年には好きな女子アナランキングトップ10に入るなど人気を博してきたが、2013年、入社10年を機にテレ朝を退社。あれから8年、番組は現在の前田が何をしているのかに迫っていった。

前田は子どもを連れて取材班と合流し、その後は雑居ビルの一室へ。台を広げ、花を活けて飾り始めると、店舗を持たない自身の移動花屋をやっていることが明かされた。花の卸売市場で仕入れをする様子にも密着したのだが、前田は子どもを抱きかかえながら市場を物色する。なんでも、次男は生後半年ほどのため、片時も手が離せないのだという。

■ 子どもを産んだとは思えない肌ツヤ

2人の子を持つ立派な母となったと明かされた前田だが、その顔つきはアナウンサー時代とほぼ変わらないもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.