くらし情報『戸田恵梨香が史上最高にかわいい?『俺の家の話』乙女キャラに大興奮』

2021年3月2日 10:32

戸田恵梨香が史上最高にかわいい?『俺の家の話』乙女キャラに大興奮

戸田恵梨香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

脚本家・宮藤官九郎の手掛けるドラマ『俺の家の話』(TBS系)の第6話が、2月26日に放送された。このドラマによって、女優・戸田恵梨香がにわかに大人気となっている。

同ドラマは、〝ブリザード寿〟というリングネームで活躍する現役プロレスラーの観山寿一(長瀬智也)が、両親の介護や遺産相続といった〝人生の関門〟に直面する様子を描いたホームコメディー。

戸田は、寿一の父・寿三郎(西田敏行)の介護ヘルパー・志田さくら役で第1話から登場。寿三郎と婚約しており遺産をもらおうとする胡散臭い女性だが、これまでの話で、さくらの複雑な家庭事情も見えてきた。

さらにさくらは、寿一に〝山賊抱っこ〟されたことで寿一に恋してしまう。恋をしてからのさくらは人が変わったかのように、恋する乙女のように寿一に猛アピール。満面の笑みで寿一に会いにきたり、告白して恥ずかしがったりするなど、初心な恋に没頭していた。

さくらさんと舞さんツーショット
癒されます☺️よる7時からの #動物スクープ も癒されるのでぜひ✨#もはや座布団になりたい#この前盆栽破壊してた大臣とは思えない微笑み#後ろの野菜は誰が買ってきた?#長瀬智也 #戸田恵梨香 #西田敏行 #桐谷健太 #永山絢斗 #江口のりこ #道枝駿佑 #羽村仁成 pic.twitter.com/YpekHcr8gz

— 『俺の家の話』第7話は3月5日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.