くらし情報『きゃりーぱみゅぱみゅ激変!? VTRと顔が違いすぎて「びびった…」』

2021年3月3日 10:32

きゃりーぱみゅぱみゅ激変!? VTRと顔が違いすぎて「びびった…」

きゃりーぱみゅぱみゅ

(C)まいじつ

ダイナミックな容姿が何かと注目されている、歌手でタレントのきゃりーぱみゅぱみゅ。彼女の最新の顔つきが、またも人々の耳目を集めている。

2月26日、きゃりーは『爆報!THEフライデー』(TBS系)にゲスト出演。この日は「30歳超えて人生変えられる!転身ヒロインSP」と題し、数年ぶりのTV出演となる元女優やタレントが、表舞台から遠ざかった現在を明かしていった。今年でデビュー10周年、現在28歳と、30代を目前に控えているきゃりーにとって、この日のテーマは身近なもの。実際、30歳が間近になった今、きゃりーは大激変しているのだという。

きゃりーはスタジオゲストだったが、VTRによる取材も放送されることに。スタッフが待ち合わせのカフェに赴くと、かつての派手な印象とは違う落ち着いた大人の雰囲気に驚きが走る。本人いわく最近、年齢とともに落ち着いたイメージにチェンジしたそう。インタビューを進めると、『きゃりーぱみゅぱみゅ』という芸名と派手なイメージが広まるばかりで、一個人の自分に価値がないような空虚さを感じていたとの苦悩が語られた。

■ まるまる浮腫んだ顔に驚き

スタジオでも、VTRの補足として「敬語でインタビューに応じても、(誌面で)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.