くらし情報『視聴者から悲鳴! 森七菜“地元の男友達”総出演にザワつく…「見てられん」』

2021年3月3日 10:31

視聴者から悲鳴! 森七菜“地元の男友達”総出演にザワつく…「見てられん」

森七菜

(C)まいじつ

2月28日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に女優の森七菜が出演。地元の友人らも登場したところ、視聴者はなんとも言えない気持ちになってしまったようだ。

大分県出身の森は、地元で小学生の頃から仲の良い男女6人組がいると明かし、グループ名を「ミジンコ」とつけているという。学生らしい若々しいノリなのだが、今回番組では、そのミジンコメンバーたちがそれぞれビデオメッセージを森に送っていた。

まだ高校を卒業したばかり、かつ内輪ノリということもあって、ビデオメッセージはどれもなかなかな仕上がり。例えばある男友達は、「東京に今から行く」と言って海に飛び込んだり、「(東京へ行くために)プライベートジェットを作った」と言って紙製の手作り飛行機を紹介したり、自然いっぱいな野原にいるのに「渋谷にいる」とボケたりするものだ。

■ 「共感性羞恥やばいんだけど」

ビデオメッセージが紹介されている時は、MCの『くりぃむしちゅー』上田晋也が必死に乾いた笑い声をあげて、ツッコむなどしてフォローしていた。これにネット上では

《親友からのメッセージ もらい泣きしてしまう~ 青春》
《森七菜ちゃんのおしゃれイズム見て泣いた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.