くらし情報『『とくダネ!』小倉智昭に“女子アナいじめ”疑惑! 共演者がフォローも…』

2021年3月2日 17:30

『とくダネ!』小倉智昭に“女子アナいじめ”疑惑! 共演者がフォローも…

小倉智昭

(C)まいじつ

2月28日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、フジテレビの佐々木恭子アナウンサーが出演。『とくダネ!』(同系)で共演していた小倉智昭について語った一幕が、ネット上で話題となっている。

番組では、韓国代表の女子バレーボール選手姉妹が、過去の壮絶ないじめを告発され、代表から退くことになった話題を取り上げた。

ここで、佐々木アナは女子アナ内での関係について聞かれ、「仲はいいですけど、自覚がないだけかもしれない。良かれと思っていることでも『すごく傷つきました』って言われる可能性はある」とコメントした。

すると『ダウンタウン』松本人志がおもむろに、「小倉さんにいじめられたっていうのは明確にはないんですか?」と質問。佐々木アナは1999年から2009年まで10年間も『とくダネ!』で小倉と共演していたのだが、数秒間沈黙したのちに、「ないです、ないです。ないです、ないです、ないです!」と慌てて否定していた。

その後、現在『とくダネ!』にレギュラー出演している社会学者の古市憲寿氏が「小倉さんはスタッフの評判が本当にすごくよくて、スタッフと親密でみんなから慕われてるんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.