くらし情報『『ドッキリGP』May J.への暴力ドッキリにファン怒り「絶対に許さない」』

2021年3月3日 17:32

『ドッキリGP』May J.への暴力ドッキリにファン怒り「絶対に許さない」

May J

(C)まいじつ

2月27日に放送された『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)が、歌手のMay J.にドッキリを敢行。番組を盛り上げた一方、ファンからは「やりすぎではないか」とのクレームがつけられた。

May J.に仕掛けられたのは、「熱唱中に猿ドン」ドッキリだった。これは、レコーディングスタジオに呼ばれたターゲットがマイクに向かって熱唱中、隠し扉から現れた猿が、背後からドロップキックをお見舞いするというもの。まさかスタジオに動物がいるとは思わないターゲットが一様に驚くのが見どころで、番組では恒例の人気企画となっている。

May J.は代表曲『Let It Go~ありのままで~』を熱唱しているが、その背後にはこっそりと猿が忍び寄る。そして、サビ終盤の最も盛り上がる箇所に差し掛かると、女性相手にも容赦なく蹴りを浴びせたのだった。

蹴られたMay J.は、よろめきながら「あぁっ!」と絶叫。勢い余って、マイクのポップガードにも激突し、猿の存在に気付くと、口を覆って唖然とする。

■ 本人もショックそうなリアクション

ネタバラシが入ると、May J.は「一生懸命、子どもたちのために歌おうと思って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.