くらし情報『斎藤ちはるアナの“パックで出しちゃう”発言に賛否「困る人いない」「不衛生」』

2021年3月4日 07:30

斎藤ちはるアナの“パックで出しちゃう”発言に賛否「困る人いない」「不衛生」

斎藤ちはるアナの“パックで出しちゃう”発言に賛否「困る人いない」「不衛生」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが3月1日、情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)に出演。がさつな性格が露呈し、ファンをざわつかせている。

この日の番組では、ネット上で話題の「正月に刺し身をパックのまま食卓に出された夫が不機嫌になった」という議論をピックアップ。街頭アンケートをとった結果、50人中35人が「皿に盛る」と回答していた。そして、35人のうち約7割が40代以上で、「皿に盛らない」と回答した15人の8割以上が20~30代という結果に。

24歳の斎藤アナは自身について問われると、「私は多分、パックのまま出しちゃう」と少し恥ずかしそうに返答。「お皿を洗う手間が省けるというのもありますし、そのままでもいいかな、時間もそんなにないですし」と今時の若者と同じように、現実的な態度をみせた。

若者の多くが、刺身をパックのまま食卓に出しているため、斎藤アナの対応もかなり現実的なのだろう。しかし、ネット上では

《あーはいはい。かわいいのにガサツね。はいはい、意外とズボラな私》
《不衛生と思ったのは私だけ?せめてお皿に移そうよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.