くらし情報『AKB48峯岸みなみ“女優志望”と明かすも厳しい意見! 憧れの女優は…』

2021年3月4日 10:31

AKB48峯岸みなみ“女優志望”と明かすも厳しい意見! 憧れの女優は…

峯岸みなみ

(C)まいじつ

コロナ禍でラストコンサートが延期され、グループ卒業が1年ほど保留となっている『AKB48』の峯岸みなみ。しかし、その卒業後の活動に関して、世間からは厳しい目が向けられているようだ。

2月27日、峯岸はこの日放送された『芸能人が本気で考えた! ドッキリGP』(フジテレビ系)に出演。仕掛け人として、「AKB1期生」の同期である元メンバー・篠田麻里子と高橋みなみにドッキリを仕掛けた。

同番組常連の峯岸だが、仕掛け人をするのはこれが初めて。今回は、出っ歯で目が大きいことから、グループ内でも「そっくり」だと言われているキャラクター・ガチャピンに扮して驚かせることになった。しかし、VTR内の峯岸は、「二階堂ふみさんみたいな女優になりたいって、この番組で何度も何度もお話ししてるんですけど、どうしても分かってもらえない」「私、こういうのもうやりたくない」と漏らす場面も。

ネタばらし後、ガチャピン姿を見て驚く高橋に、「実は二階堂ふみさんみたいに…」と卒業後の目標を語ると、「なれねーよ!」「二階堂ふみさん、この段階(ガチャピン)踏んでないから!」と即座にツッコまれてしまった。

View this post on Instagram

A post shared by 峯岸みなみ Minami Minegishi (@minegishi_31chan)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.