くらし情報『aikoの好きなタイプは星野源!?『しゃべくり』での告白に「ベストカップル」』

2021年3月3日 11:02

aikoの好きなタイプは星野源!?『しゃべくり』での告白に「ベストカップル」

星野源

(C)まいじつ

3月1日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、シンガーソングライターのaikoがゲスト出演。トーク中に「好きな男性のタイプ」を明かす一幕があり、ネット上で話題になっているようだ。

この日、初となる本格トークバラエティーへの出演を果たしたaiko。今まで語られることがなかったプライベートを赤裸々に告白していく。その中でもとくに注目を集めたのが、「好きな男性のタイプ」についてのトークだった。

MCの『くりぃむしちゅー』上田晋也に話を振られると、aikoは「私はもう優しい変態が好きです」と微笑。さらに「私のことだけを見てくれる。心の中をストーキングしてほしいような。そういう…」と言葉を続ける。すると話の途中にも関わらず、上田から「あなたが変態です」とツッコミを受けてしまう。その後もaikoは「束縛は大丈夫です」「ガールズバーは許さない」などと語り、女性らしい一面を見せていく。

【#しゃべくり007 最新話無料配信中!】

遂にaikoがガチのバラエティー初出演!!好きな男性のタイプは"優しい変態"!!男が沼にハマるアブナイ恋愛観と独特な私生活をぶっちゃけまくる!!

▶プロフィール欄からサイト・アプリをチェック!@shabekuri007ntv pic.twitter.com/ai6Ic4yK7I

— 日テレTADA@日テレ無料動画紹介【公式】 (@nittele_tada)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.