くらし情報『『トリニク』梅沢富美男の“セクハラ発言”にドン引き「おもんないし不愉快」』

2021年3月3日 11:03

『トリニク』梅沢富美男の“セクハラ発言”にドン引き「おもんないし不愉快」

『トリニク』梅沢富美男の“セクハラ発言”にドン引き「おもんないし不愉快」

画/彩賀ゆう

3月2日放送の『そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?』(テレビ朝日系)で、梅沢富美男がセクハラともとられかねない言葉を放って話題になっている。

番組では、『AKB48』柏木由紀のYouTube動画を紹介。スッピンの柏木はカメラにニキビ痕、目のくま、シミを見せつけ、メークで隠していった 。ダレノガレ明美のメーク動画も公開し、若手の〝イマドキ芸能人〟15人が「ためにならない動画」がどちらかを選択。梅沢ら〝ベテラン芸能人〟5人が多い方を予想した。

『ロッチ』の中岡創一はダレノガレの動画の方が「ためにならない」と判定されると予想したが、梅沢ら他の4人は柏木の動画を選択。中岡は「ニキビとか、見せてもらえるとうれしい」と柏木の動画を推す。一方、『タカアンドトシ』のタカは「ダレノガレは自信満々。照れがない」とダレノガレをほめながら「ゆきりんは『恥ずかしいなあ』と思いながら、やらされてる感が見えるというか…」と述べた。

■ 『AKB48』柏木由紀は「顔よりもケツ!」

ここでMCの『ダウンタウン』浜田雅功は梅沢に話を振った。梅沢は真剣な顔つきで力強く「やっぱりゆきりんはケツでしょ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.