くらし情報『『さんま御殿』河北麻友子の毒舌にジャニーズファン怒り「嫌いになった」』

2021年3月3日 11:04

『さんま御殿』河北麻友子の毒舌にジャニーズファン怒り「嫌いになった」

河北麻友子

(C)まいじつ

モデルでタレントの河北麻友子が、3月2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。共演した『A.B.C−Z』塚田僚一の友達をディスったところ、ジャニーズファンから批判を浴びる事態となっている。

この日は「ガサツ」「きれい好き」の芸能人がそれぞれ登場。「ガサツ」を代表して出演した塚田は、きれい好きの『NEWS』増田貴久のエピソードを披露。2人は仲良しでよく食事に行くことがあるというが、塚田が店を決めようとすると「そのお店の食器とか、どうなってるの?」と質問を受けるという。

食器の箸なのか、割り箸なのかも細かく聞いてくるといい、その度に塚田は店側に電話し、詳細に確認するという。明石家さんまは「そんな神経質なのか」と驚いた。塚田によると、店側の返答次第では店を変更することもあるという。

■ 『NEWS』増田貴久をやゆ「よくそんな人と…」

増田は割り箸を用意し、フォークやナイフがない店を好むという。増田が自分でフォークやナイフを用意しては?とさんまは説いたが塚田は「家から外に出したくないみたい」と口に。その後も増田の潔癖なエピソードを明かすと、河北は「よくそんな人と友達でいられる…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.