くらし情報『鈴木紗理奈の“元ヤン話”にドン引き「痛い武勇伝」「むしろダサい」』

2021年3月5日 07:30

鈴木紗理奈の“元ヤン話”にドン引き「痛い武勇伝」「むしろダサい」

鈴木紗理奈

(C)まいじつ

タレントの鈴木紗理奈が2月28日放送の『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)に出演。〝暴走族〟に関するあふれんばかりの知識を披露し、ネットで物議を醸している。

この日、番組では首都高で〝ハコ乗り〟する暴走行為のニュースを取り上げ、「暴走族あるある トップ3」をトークテーマに盛り上がった。

鈴木は、〝人から聞いた話〟と、何度も強調しつつ、暴走族の〝コール練習〟について解説。「人から聞いた話なんですけど…左のクラッチをいろんな角度にして音を変えたりとか、ギアチェンジを左足でしたりして、マフラーから出る音を変えてメロディーを作る。右の吹かし方を3・3・7拍子にして、リズムをとって音楽を奏でるように」などと、語っている。

鈴木の発言に、ネット上では

《鈴木紗理奈めちゃ詳しいな。人から聞いた話とかいってるけど、自分でやってそう》
《もはや暴走族の専門家といっていいだろうね。あまりに詳しすぎてびっくり》
《むしろお嬢様と聞いて騙された感じがしていた。黒歴史は期待通り》
《このタイミングで出すなよそんな話。昔掘り返されて叩かれるのわかってるだろうに》
《カッコだけのビビりで族内のカースト最下層だったタイプだな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.