くらし情報『『ボンビーガール』打ち切りでヤケクソ!? 恋愛企画連発に「物件探しは…?」』

2021年3月6日 10:33

『ボンビーガール』打ち切りでヤケクソ!? 恋愛企画連発に「物件探しは…?」

『ボンビーガール』打ち切りでヤケクソ!? 恋愛企画連発に「物件探しは…?」

(C)WAYHOME studio / Shutterstock

2月23日の放送からスタートしたが、番組趣旨からズレているとして、賛否を呼んだ『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の恋愛新企画。3月2日、この日のオンエア内で企画の継続が明らかになり、またも賛否を呼んでいる。

問題の企画は、番組初の恋愛リアリティーショー『幸せボンビーLOVE~私を好きになってくれますか?~』。「ボンビーであることを理由に、恋愛に奥手になってしまっている6人の男女」を集め、スタジオでその恋愛模様をウォッチしていくというものだ。

恋愛模様は2週にわたって届けられ、告白や振り・振られといったリアルな胸キュンにスタジオは大興奮。他方、今回は〝完結編〟と銘打たれたため、男女6人は元の生活へと戻ってしまった。MCの劇団ひとりも、「あの頃の気持ちを思い出す」「たまんねぇよな!」と、終了を悔やむようなリアクション。しかし、そんな感動も束の間、エンディングの次回予告では、新たな男女による「ボンビーLOVE」のVTRが流れたのだ。

予告ではスタジオ出演者のコメントも挿入されており、すでに第2弾が収録されている模様。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.