くらし情報『元『乃木坂46』生駒里奈がますます美人に!「かわいいとキレイが両立してる」』

2021年3月4日 11:00

元『乃木坂46』生駒里奈がますます美人に!「かわいいとキレイが両立してる」

生駒里奈

(C)まいじつ

3月2日放送の『ネタ祭り!2021春!!』(テレビ朝日系)に、元『乃木坂46』のメンバーで現在は女優として活躍中の生駒里奈がゲスト出演。さらに美しくなった彼女に、ファンはメロメロになってしまったようだ。

この日の生駒は、大人っぽいシックなお召し物に身を包み、髪形はアイドル時代よりも長めのセミロング。またメイクも濃すぎず、ナチュラルだが、あか抜けた印象に。どこか大人びた表情になった生駒ではあったが、芸人たちのネタを見ている時はアイドル時代を思わせるあどけない笑顔も見せていた。

「ネタ祭り!2021春!!」
ご覧になって頂いたみなさま、
ありがとうございました!!

終始笑いっぱなしで、
楽屋に戻ってきてからも生駒の思い出し笑いが止まらないほど、楽しい収録でした✨

ありがとうございました!‍♂ pic.twitter.com/MfxlM8YRGz

— 生駒里奈 スタッフ (@ikomarina_staff) March 2, 2021

https://platform.twitter.com/widgets.js

■ 生駒里奈はカワイイから美しいへ

大人の女性へと変貌を遂げた生駒に、視聴者も目を奪われてしまったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.