くらし情報『香取慎吾が『なんでも鑑定団』次期司会に? 同時間帯に元SMAP対決か…』

2021年3月4日 11:02

香取慎吾が『なんでも鑑定団』次期司会に? 同時間帯に元SMAP対決か…

香取慎吾

(C)まいじつ

3月2日放送の『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系)に、ゲストとして元『SMAP』の香取慎吾が出演。初登場にも関わらず番組に馴染んだ姿を見せ、視聴者から絶賛の声が相次いでいる。

この日、香取は20年ほど前に購入したハワイアン人形2体を持参。ハワイアン人形を手に入れた時の思い出を熱く語っていった。香取によると、人形を雑貨屋で購入しようとしたところ「売り物ではない」と断られたのだが、ドラマの現場で備品として見かけ、雑貨屋に返す際に頼み込んで売ってもらった…という経緯があるらしい。

気になる鑑定結果は2体で18万円。ハワイの妖精「メネフネ」の人形で、とても縁起のいい代物だそうだ。鑑定が終わった後も香取はゲストでありながら、依頼人に気さくに話しかけたり、VTRで出演していた依頼人の家族に手をふってみせる。フレンドリーな香取の態度に、依頼人も虜になってしまったようだ。

■ 次期司会は香取慎吾に? 視聴者からラブコール

違和感なく番組に溶け込んでいた香取に対して、ネット上では、

《お宝鑑定団のMCって、もう香取慎吾でいいのではないかと思うくらい馴染んでる(笑)》
《やっぱり慎吾ちゃんはMCも上手いよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.