くらし情報『前田敦子が“禁断の質問”で凍り付く「週刊誌読まないの?」「さすが美輪明宏」』

2021年3月4日 11:03

前田敦子が“禁断の質問”で凍り付く「週刊誌読まないの?」「さすが美輪明宏」

前田敦子

(C)まいじつ

女優の前田敦子が3月3日放送の『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)にゲスト出演。美輪明宏から「禁断の質問」を浴びて凍り付く一幕があった。

この日は2時間スペシャル。番組終わりに前田は、『おぎやはぎ』矢作兼に促され美輪に質問をすることに。「名脇役の俳優たちが大騒動を起こしてしまうと、どうなってしまうのでしょうか?」と聞いた。

意図が分からず無表情の美輪に、前田は「すいません、わけ分かんないですよね」と謝る。周囲は「(前田の)番宣ですよ」と横やり。美輪は快く「どうぞ」と促し、前田は名脇役たちが多数出演する同局系のドラマ『バイプレーヤーズ』を宣伝した。

矢作が「改めて、いかがでしたか?」と美輪に番組を振り返るように頼むと、「光栄でございました」と口に。続けて美輪は前田が座る左側を見やり、「ダンナはどう?」と質問。前田は「ダン…?」と口にしかけたものの口ごもり、絶句。ここで番組はCMに入った。

■ 前田敦子が勘違い?「ダンナはどう?」に絶句

美輪の左隣には前田、さらに左隣にはビビる大木がいた。CM明け、大木が「本当にそう思っていました」と答えたが、美輪は「声が小さい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.