くらし情報『前田敦子が“禁断の質問”で凍り付く「週刊誌読まないの?」「さすが美輪明宏」』

2021年3月4日 11:03

前田敦子が“禁断の質問”で凍り付く「週刊誌読まないの?」「さすが美輪明宏」

とダメ出し。ここで周囲が笑いに包まれ、前田も引きつらせた表情から笑顔に。矢作は「本当に修業が足りないな」と大木をやゆした。

前田、大木のどちらに質問したのか美輪は明らかにしていないが 、前田が思わずフリーズしたことを視聴者は見逃さなかった。SNSには

《さすが美輪明宏。週刊誌とか読まないのか、あるいは魂の叫びを感じ取ったのか。やっぱテレビって面白いな》
《家ついて行ってイイですか?で、美輪明宏が前田敦子に「旦那はどう?」と訊いてました。返答はほぼカットされてました》
《前田敦子に美輪明宏が「ダンナはどう?」って聞いたのかと思ったら、ダンナ=ビビる大木のことだったのか!家ついの編集まぎらわしいよ!》
《あっちゃんに旦那のこと聞けるのは美輪明宏しかいないわ。流石だ》

といった声が寄せられた。

離婚報道が相次ぐ今、前田は敏感になっているだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.