くらし情報『広瀬アリス“エゴサ趣味”暴露に称賛! 妹・すずとネット人気に差がある理由』

2021年3月7日 07:30

広瀬アリス“エゴサ趣味”暴露に称賛! 妹・すずとネット人気に差がある理由

広瀬アリス

(C)まいじつ

女優の広瀬アリスが3月3日、自身のツイッターを更新。自身の〝エゴサーチ〟について言及し、ネット上では称賛の声があがっている。

広瀬は、2日から3日にかけて、ツイッターに寄せられたリプライに返信する『リプ返祭り』を開催。その中で、《ハイパーエゴサ対応!》とファンからの広瀬のエゴサーチ力を褒め称えるコメントに対し、《趣味なんだ》と返信した。

さらに《嫌なこと書かれてたら落ち込まない??》という質問に対しては、《全然かなぁ。私の悪いところを見つけるために私が出てる番組をちゃんとチェックしたり私の名前をわざわざエゴサしたり私のアカウント観に来たり私の悪口言うためにわざわざアカウント作ったりしてさ。私のことがもう気になって仕方ないんだなーって思う》と毅然とした態度を見せた。

全然かなぁ。
私の悪いところを見つけるために私が出てる番組をちゃんとチェックしたり私の名前をわざわざエゴサしたり私のアカウント観に来たり私の悪口言うためにわざわざアカウント作ったりしてさ。私のことがもう気になって仕方ないんだなーって思う https://t.co/8XZHzcZ1PN

— 広瀬アリス (@Alice1211_Mg)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.