くらし情報『52歳・hydeが“ドすっぴん”披露!「残念だよ…」と嘆くも称賛殺到』

2021年3月6日 17:30

52歳・hydeが“ドすっぴん”披露!「残念だよ…」と嘆くも称賛殺到

52歳・hydeが“ドすっぴん”披露!「残念だよ…」と嘆くも称賛殺到

(C)Syda Productions / Shutterstock

2月28日に『L’Arc~en~Ciel』のhydeが、『黒夢』の清春とともにインスタライブを行った。hydeが晒した〝ドすっぴん〟がネット上で話題となっている。

2人はインディーズからの付き合いで、知り合ってから30年ほど経過している。普段はメークを決めてステージに立っている2人だが、この日のインスタライブでは、お互いにすっぴんと思われる姿で登場。サングラスなどで顔を隠すこともなく、正真正銘のすっぴんであった。

2人はお互いのエピソードや、共に敬愛するバンド『D’ERLANGER』のカバーアルバムに参加したことを振り返るなど、仲睦まじい様子でトークを進めていく。酒に酔ったhydeが暴走しそうになるところを、下戸の清春が慌てて止めに入るなどハプニングも盛りだくさん。あまりにもベロベロのhydeを見て、清春が「もし生まれ変わったら(hydeの)マネージャーをやってあげるよ」と言うほどだった。

そして後半には、清春が「hydeくんは年をくってもカッコイイね」とその容姿を褒めたたえる。hydeは「そうかな? いや、ほんと、残念だよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.