くらし情報『『ダウンタウンDX』とろサ・久保田の“奇行”にドン引き「物を大切にして」』

2021年3月5日 11:03

『ダウンタウンDX』とろサ・久保田の“奇行”にドン引き「物を大切にして」

とろサーモン

(C)まいじつ

お笑いコンビ『とろサーモン』の久保田かずのぶが、3月4日放送の『ダウンタウンDX』に出演。スタジオで突然〝奇行〟に出て共演者を驚かせた。

番組では、自身をズボラだという『NMB48』の渋谷凪咲が、両方違う種類の靴下であっても履くと明かす。「ナイキとアディダスとか…」と、メーカーが異なっても気にしないという。

久保田は「まとめて買ってたらええねんて」と、種類をそろえて大量に買うよう渋谷にアドバイス。「俺も(同じ)眼鏡、家にあるから。20個くらいある」と口にすると、久保田の保有する眼鏡の数々が公開され、共演者は驚いた。眼鏡は通販サイトで、800円程度で購入しているという。

■ 松本人志に促され…眼鏡を自ら真っ二つに

複数あれば営業先などで壊れても問題ないと説明した久保田に、『ダウンタウン』松本人志は床に眼鏡を打ち付けるそぶりをしながら「ガーンってなってもええんや」と反応。すると久保田は「全然関係ない」と口にして立ち上がり、眼鏡を床に思いきりたたき付けた。

相方の村田秀亮は「もったいない!」と叫びながら眼鏡をひろい、「大切にせえよ! 一個一個」とツッコミ。その後、久保田は真っ二つに割れた眼鏡を白いテープで補修したまま収録を乗り切った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.