くらし情報『『ゴチ』ピタリ賞・増田貴久の“食レポ”に呆れ声「相変わらず…」』

2021年3月5日 11:10

『ゴチ』ピタリ賞・増田貴久の“食レポ”に呆れ声「相変わらず…」

増田貴久

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

3月4日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー『グルメチキンレース ゴチになります!』で、『NEWS』の増田貴久がピタリ賞を獲得した。ファンは100万円を獲得した増田を称える一方で、この日も食レポが下手だったとし「相変わらず…」と嘆き節も漏れた。

この日は、お笑いコンビ『かまいたち』がVIPチャレンジャーとして加わった。増田は1品目に「A5和牛を使用したフレンチのハンバーグステーキ」をオーダー。『千鳥』ノブに「アホみたいな言い方…」と注文する際の口ぶりをイジられた。

■ A5和牛のハンバーグに「普通のハンバーグの上」

ハンバーグがテーブルに出され、増田がフォークとナイフで肉を割ると、周囲からは「こりゃうまいぞ」「とろとろ!」と沸き立つ声が。「絶対うまい!」と意気揚々とハンバーグを口に運んだ増田は「うめえ!」と一言。「お肉の味がすごく濃い。フォアグラが入ってそれがまろやかになって、トリュフで香りが付いている」と説明した。

『ナインティナイン』矢部浩之が「なるほど」とうなずいたところで、増田は右手の上に左手をやる仕草を見せ「普通のハンバーグの上ですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.