くらし情報『Cocomi“カバーガール話題賞”に疑問の声「お母さまが準備した賞かな」』

2021年3月7日 07:31

Cocomi“カバーガール話題賞”に疑問の声「お母さまが準備した賞かな」

Cocomi

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

3月4日の〝雑誌の日〟に、『カバーガール大賞』の受賞者が決定。『話題賞』に俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の長女・Cocomiが選ばれて話題になっている。

年間で、最も多く雑誌の表紙を飾った女性を表彰する『カバーガール大賞』。『話題賞』は、Cocomiが表紙を飾ったファッション誌『VOGUE JAPAN』5月号が選ばれた。また、前回新設されたメンズ部門では『King & Prince』平野紫耀が2年連続で受賞している。受賞に際してCocomiは、《とても感激しております。これからもスタッフの皆様と素敵なお仕事をさせていただけるよう、精進してまいります》と、コメントを寄せていた。

「同賞は、2020年1~12月に発売された雑誌など約1万誌の中で、表紙を飾った回数が多かった女性に贈られるもの。『大賞』は、現役女子高生タレントとして活躍する沢口愛華でした。昨年は青年漫画誌や写真週刊誌など数々の雑誌に起用されたため、納得の結果。一方、『話題賞』は、読者やファン、メディアにニュースを届けたカバーガールや雑誌を讃えて、カバーガール大賞実行委員が選ぶ賞です。Cocomiは『VOGUE JAPAN』5月号でメディアに初登場し、大きな話題になったことが評価されたようです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.