くらし情報『『今夜くらべてみました』恋愛企画で“一般男性”に同情相次ぐ「茶化しすぎ」』

2021年3月7日 17:34

『今夜くらべてみました』恋愛企画で“一般男性”に同情相次ぐ「茶化しすぎ」

『今夜くらべてみました』恋愛企画で“一般男性”に同情相次ぐ「茶化しすぎ」

(C)ferdyboy / Shutterstock

太眉からのイメチェンが話題を集めているタレントの井上咲楽が、3月3日に生放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。想いを寄せているという男性への告白結果を公表した。

今回の放送は、井上の恋模様に1時間まるまる密着した特別編成。昨年末の同番組で井上は、仕事で出会った4歳年上の男性に、2年ほど片想いしていることを明かしていた。番組内では「そろそろ自分を変えて、一歩踏み出していかないと」「(相手に子ども扱いされるので)大人の女の子に見られたい」と語っており、それが太眉卒業やイメージチェンジにつながっていたようだ。

番組はこの恋を企画化し、バレンタインに告白することが決定。井上はチョコレートを買いに行き、「2年間、毎日思わない日はなかったです。付き合ってください」と告白の台詞をシミュレーションしたところで、VTRは終了する。

結果はスタジオで井上の口から発表されることになったのだが、残念ながら、「結局、チョコは渡せませんでした」「その後、話し合ったんですけど、仕事が忙しくてお付き合いできないということになりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.