くらし情報『B’z稲葉浩志のプライベート写真が合成っぽい?「なんか脳が混乱する」』

2021年3月7日 17:30

B’z稲葉浩志のプライベート写真が合成っぽい?「なんか脳が混乱する」

ぬいぐるみみたい》
《こんな犬連れてたら稲葉じゃなくても目立つだろ》
《ライトが明るいのと、後ろの家とクール宅急便にピントがあってるから合成っぽいのか》

などとツッコまれていた。

■ 愛犬の散歩を撮られがちな稲葉浩志

「稲葉が連れていたのは、恐らくオーストラリアン・ラブラドゥードルという犬種だと思います。ぬいぐるみのようなふわふわな毛並みが特徴的ですが、意外と抜け毛が少なく、セレブたちにも愛されているのだそう。稲葉と親交がある木村拓哉夫妻の愛犬もオーストラリアン・ラブラドゥードルで、推定価格は65万円だと言われています。かなり飼いやすく愛らしい犬であることは確かなのですが、ロックスターの稲葉が連れていると確かにギャップを感じてしまいますね」(芸能記者)

ちなみに稲葉のファンからは、《稲葉さんのスクープってほとんどが犬の散歩だよね》との指摘も。確かに稲葉は最近も、『女性自身』やウェブメディア『NEWSポストセブン』などで、散歩中の様子がスクープされてきた。やはり犬が目立ちすぎるので、キャッチされやすいのかもしれない。とはいえ不穏なスキャンダルが無いことは、ファンにとっても安心できる要素だろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.