くらし情報『加護亜依の『ミニモニ』セルフカバーに賛否 「これぞアイドル」「痛々しい」』

2021年3月8日 07:30

加護亜依の『ミニモニ』セルフカバーに賛否 「これぞアイドル」「痛々しい」

加護亜依

(C)まいじつ

元『モーニング娘。』でタレントの加護亜依が、3月3日に自身のYouTube公式チャンネル『加護ちゃんねる』を更新。自身が所属していたアイドルグループ『ミニモニ。』の楽曲『ひなまつり!』を歌った動画を公開し、さまざまな反響が寄せられている。

『加護が歌います(20)【3月3日といえば…アノ曲!?】』と題した加護は、髪をお団子にまとめ、チェック柄のミニスカート姿で登場。現役時代を思わせる終始ノリノリなテンションで、『ひなまつり!』をフルコーラスで歌い上げた。

動画の最後で加護は、「『ミニモニ。』なのではるか昔なんですが…前に『ハロー!プロジェクト』に参加させてただいて久しぶりに歌ったんですけど、それぶりなので2年ぶりですかね!」とコメント。続けて、「こんな感じでお団子頭にして衣装を着て…みてくださいリストバンドも『ミニモニ。』!ミニモちゃんがついてます」と、満足気な表情を見せた。

当時と変わらない様子に、ファンからは

《今までの歌いますシリーズの中で1番楽しそうで嬉しい他の曲も待ってます》
《やっぱ歌唱力すごい…フワフワキラキラしててこれぞアイドルだなぁ》
《20年近くたってるのに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.