くらし情報『『かまいたち』山内“二股”を笑い話にして批判殺到「女性の尊厳傷つけて…」』

2021年3月7日 11:04

『かまいたち』山内“二股”を笑い話にして批判殺到「女性の尊厳傷つけて…」

『かまいたち』山内“二股”を笑い話にして批判殺到「女性の尊厳傷つけて…」

(C)Petur Asgeirsson / Shutterstock

3月4日深夜放送の『これ余談なんですけど…』(ABCテレビ)で、MCを務める『かまいたち』山内健司が、過去に体験した〝修羅場〟を明かした。

山内は「こんなチャンスない。この仕事してるからこそ。チャンスとしていただいてました」と、独身時代にファンを食いまくっていたとゲス告白。相方の濱家隆一も、その絶倫ぶりを「強気なんですよこいつ。ホテル集合ホテル解散」「難波近辺にいる女の子のミクシィに足跡全部ついてたから、ナニワのオオムカデと呼ばれていた」と暴露する。

しかし、この異常な性欲が災いし、修羅場を迎えることになったのだとか。山内は、彼女がいたにもかかわらず、高級クラブ嬢と二股をかけていた過去を明かしていく。浮気なのに相手が本気になったため、別れを切り出したという山内。納得いかない相手が山内の家で話し合いをしようと持ちかけると、〝強気〟のスイッチが入った山内は、「もう会わへんて言うたやん。話したらすぐに帰って」と、上から目線で邪険に扱ったと振り返った。

すると、女性はこれに怒り、引き出しや姿見といった家具を山内に投げつけ出したとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.